クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
クール : ノウ ワ ナゼ カッコイイ オ カッテ シマウ ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 393p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか |
一般注記 | 原注: p356-393 |
著者標目 | Quartz, Steven Asp, Anette, 1976- 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:脳 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
ISBN | 9784532356910 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)