スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著
スポーツ マーケティング ロン
(Sports perspective series ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2018.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 115p ; 21cm |
内容注記 | バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 : ウリ・ヘーネスマネージャー就任時 (1979年) 以降の時系列分析 / 相原正道著 スポーツマーケティング論 / 林恒宏著 スポーツマーケティング進化論 / 半田裕著 地域マーケティング論 / 祐末ひとみ著 |
一般注記 | その他の著者: 林恒宏, 半田裕, 祐末ひとみ ブック・ジャケットに"Marketing"とあり 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ> 林, 恒宏(1973-) <ハヤシ, ツネヒロ> 半田, 裕(1956-) <ハンダ, ヒロシ> 祐末, ひとみ(1982-) <スケスエ, ヒトミ> |
件 名 | NDLSH:スポーツマネジメント NDLSH:マーケティング BSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDLC:FS11 NDC10:780 |
ISBN | 9784771030695 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)