価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2018.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 241p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングの可能性 : 価値共創時代における |
一般注記 | 参考文献: p205-225 索引: p231-241 2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士 (経済学) の学位論文を再編集したもの |
著者標目 | 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784623083244 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)