このページのリンク

「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著
スウジ シコウ ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ
(MarkeZine BOOKS)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2019.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Ma54 0363318
9784798158594

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 303p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Mathematical marketing : how to use datas co[rr]ectly
標題紙タイトル:Mathematical marketing : how to use datas collectly
異なりアクセスタイトル:Mathematical marketing : how to use datas correctly
異なりアクセスタイトル:数字指向のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方使い方
その他のタイトル:Analytical marketing : how to use data effectively
一般注記 標題紙の欧文タイトル (誤植): Mathematical marketing: how to use datas collectly
その他のタイトルは第2刷 (2019.4) の標題紙による
著者標目 丸井, 達郎 <マルイ, タツロウ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784798158594
目次/あらすじ

 類似資料