インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 4, 7, 326p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Internal marketing 異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ |
一般注記 | 参考文献: p293-318 |
著者標目 | 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784502391804 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)