このページのリンク

インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.5

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675/Ki39 0234244
9784502391804

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 4, 7, 326p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Internal marketing
異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
一般注記 参考文献: p293-318
著者標目  木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784502391804
目次/あらすじ

 類似資料