リマーケティングの進め方 : 売れない時代の売れる仕組みづくり : 基本から設計・導入組織づくりまで / 橋本博著
リマーケティング ノ ススメカタ : ウレナイ ジダイ ノ ウレル シクミズクリ : キホン カラ セッケイ ドウニュウ ソシキズクリ マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : かんき出版 |
出版年 | 1994.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 239p ; 19cm |
著者標目 | 橋本, 博(1961-) <ハシモト, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ISBN | 4761254432 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)