新しいマーケティングがわかる本 : 売れない時代により多く売るための工夫のすべて / 川勝久, 榎本宏共著
アタラシイ マーケティング ガ ワカル ホン : ウレナイ ジダイ ニ ヨリ オオク ウル タメ ノ クフウ ノ スベテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1996.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 274p ; 19cm |
著者標目 | 川勝, 久(1931-) <カワカツ, ヒサシ> 榎本, 宏(1927-) <エノモト, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ISBN | 4382053730 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)