このページのリンク

ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発・調達から配分・店頭展開までの最新技術と戦略を体系化 / 小島健輔著
ブランディング エノ マーチャンダイジング : ワカル ミエル : カイハツ チョウタツ カラ ハイブン テントウ テンカイ マデ ノ サイシン ギジュツ ト センリャク オ タイケイカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 2004.2

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K84.1/Ko39 0237690
478550241X

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 173p ; 21cm
別書名 背表紙タイトル:ブランディングへの解る見えるマーチャンダイジング
異なりアクセスタイトル:ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発調達から配分店頭展開までの最新技術と戦略を体系化
著者標目  小島, 健輔(1950-) <コジマ, ケンスケ>
件 名 BSH:小売商
BSH:ファッション産業
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
ISBN 478550241X
目次/あらすじ

 類似資料