このページのリンク

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.7

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Ka92 0356064
9784623083244

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xii, 241p ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングの可能性 : 価値共創時代における
一般注記 参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士 (経済学) の学位論文を再編集したもの
著者標目  川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784623083244
目次/あらすじ

 類似資料