デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
デジタル シャカイ ノ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2019.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | v, xi, 208p : 挿図 ; 21cm |
一般注記 | 参考文献: p195-202 |
著者標目 | 廣田, 章光(1958-) <ヒロタ, アキミツ> 大内, 秀二郎 <オオウチ, シュウジロウ> 玉置, 了(1977-) <タマキ, サトル> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784502317811 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)