このページのリンク

「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.3

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
674.1/A48 0335023
9784802510189

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 214p ; 21cm
別書名 原タイトル:Hidden persuasion : 33 psychological influence techniques in advertising
異なりアクセスタイトル:人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力
一般注記 参考文献: p204-207
著者標目 Andrews, Marc
Leeuwen, Mattheis Lars van
Baaren, Rick van
 坂東, 智子 <バンドウ, トモコ>
件 名 BSH:広告
BSH:商業美術
分 類 NDC8:674.1
NDC9:674.1
ISBN 9784802510189
目次/あらすじ

 類似資料