「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版年 | 2016.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 214p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Hidden persuasion : 33 psychological influence techniques in advertising 異なりアクセスタイトル:人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力 |
一般注記 | 参考文献: p204-207 |
著者標目 | Andrews, Marc Leeuwen, Mattheis Lars van Baaren, Rick van 坂東, 智子 <バンドウ, トモコ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:商業美術 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC9:674.1 |
ISBN | 9784802510189 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)