このページのリンク

ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
ツイッター ノミクス

データ種別 図書
出版者 東京 : 文藝春秋
出版年 2010.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
007.3/H98 0270344
9784163724003

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 285p ; 20cm
別書名 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business
一般注記 ソースノート: p265-271
著者標目  Hunt, Tara, 1973-
 村井, 章子 <ムライ, アキコ>
 津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ>
件 名 BSH:情報と社会
BSH:インターネット
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.3
ISBN 9784163724003
目次/あらすじ

 類似資料