このページのリンク

大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 中部日本教育文化会
出版年 2003.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
377.1/I43 0209722
4885218055

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 19, 528p : 挿図 ; 21cm
別書名 表紙タイトル:大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理
異なりアクセスタイトル:学生中心の大学マーケティングの原理
一般注記 タイトルは奥付より
表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理
著者標目  今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ>
 今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ>
件 名 NDLSH:大学 -- 管理・運営  全ての件名で検索
分 類 NDC9:377.1
ISBN 4885218055
目次/あらすじ

 類似資料