マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 培風館 |
出版年 | 2007.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 323p : 挿図 ; 21cm |
一般注記 | 参考文献: p303-311 |
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ> |
件 名 | BSH:マーケティング・リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
ISBN | 9784563010003 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)