広告マーケティング21の原則 / クロード・C.ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
コウコク マーケティング 21 ノ ゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2006.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iv, 137p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:広告マーケティング21の原則 原タイトル:Scientific advertising |
一般注記 | 監修: 臼井茂之, 小片啓輔 |
著者標目 | Hopkins, Claude C., 1866-1932 伊東, 奈美子 <イトウ, ナミコ> 臼井, 茂之 <ウスイ, シゲユキ> 小片, 啓輔 <オガタ, ケイスケ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
ISBN | 479811216X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)