このページのリンク

広告マーケティング21の原則 / クロード・C.ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
コウコク マーケティング 21 ノ ゲンソク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2006.11

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
674/H86 0231382
479811216X

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ iv, 137p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:広告マーケティング21の原則
原タイトル:Scientific advertising
一般注記 監修: 臼井茂之, 小片啓輔
著者標目  Hopkins, Claude C., 1866-1932
 伊東, 奈美子 <イトウ, ナミコ>
臼井, 茂之 <ウスイ, シゲユキ>
小片, 啓輔 <オガタ, ケイスケ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
ISBN 479811216X
目次/あらすじ

 類似資料