このページのリンク

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K13.74/N72 0222522
4805108525

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm
一般注記 参考文献: 巻末p1-19
著者標目  新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4805108525
目次/あらすじ

 類似資料