ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2016.3
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋2F 一般書架
675/Sa32
0334939
9784532320454
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
357p : 挿図 ; 19cm
著者標目
阪本, 節郎(1952-)
<サカモト, セツオ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
中高年齢者
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
ISBN
9784532320454
目次/あらすじ
類似資料
1
アクティブシニア市場 : 元気で行動的な中高年市場を開発する / 高見俊一著
2
人生100年時代の経済 : 急成長する高齢者市場を読み解く / ジョセフ・F・カフリン著 ; 依田光江訳
3
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
4
買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳
5
「コミュニケーション型生活者」を探せ! : コミュニケーションチャネル・マーケティングのすすめ / DNPメディアバリュー研究チーム, 清水聰共著
6
現代消費者行動論 / 松江宏編著
7
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
8
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
9
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
10
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人, 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典訳
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)