消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2020.1 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K13.74/I75 | 0366916 |
|
9784805112007 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 317p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究 |
一般注記 | 参考文献: p285-314 |
著者標目 | 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784805112007 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)