このページのリンク

消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.1

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K13.74/I75 0366916
9784805112007

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ vii, 317p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
一般注記 参考文献: p285-314
著者標目  石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784805112007
目次/あらすじ

 類似資料