このページのリンク

現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
ゲンダイ コウコクロン
(有斐閣アルマ ; Specialized)

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.4

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
674/Ki56 0343279
9784641220799

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xvi, 416p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:Contemporary advertising
内容注記 広告とは何か : 変わるものと, 変わらぬもの / 岸志津江 [執筆]
マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ / 岸志津江 [執筆]
マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク / 田中洋 [執筆]
広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス / 嶋村和恵 [執筆]
広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか / 田中洋 [執筆]
広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて / 嶋村和恵 [執筆]
広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 / 岸志津江 [執筆]
表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか / 嶋村和恵 [執筆]
媒体計画 : 届けるから, つなげるへ / 岸志津江 [執筆]
インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 / 田中洋 [執筆]
ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 / 田中洋 [執筆]
広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの効果 / 田中洋 [執筆]
広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼を高めるために / 嶋村和恵 [執筆]
グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 / 田中洋 [執筆]
トヨタ自動車 "ReBORN" キャンペーン / 岸志津江 [執筆]
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  岸, 志津江 <キシ, シズエ>
 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
ISBN 9784641220799
目次/あらすじ

 類似資料