認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果 / 小柳かおる, 峯布由紀著
ニンチテキ アプローチ カラ ミタ ダイニ ゲンゴ シュウトク : ニホンゴ ノ ブンポウ シュウトク ト キョウシツ シドウ ノ コウカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : くろしお出版 |
出版年 | 2016.1 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
810.7/Ko97 | 0333102 |
|
9784874246832 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 295p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:A cognitive approach to second language acquisition : grammar development in Japanese and the-effect-of-instruction research 異なりアクセスタイトル:第二言語習得 : 認知的アプローチから見た |
一般注記 | 引用文献: p258-288 |
著者標目 | 小柳, かおる <コヤナギ, カオル> 峯, 布由紀 <ミネ, フユキ> |
件 名 | NDLSH:日本語教育 NDLSH:認知言語学 BSH:日本語教育(対外国人) BSH:日本語 -- 文法 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:810.7 |
ISBN | 9784874246832 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2018年9月5日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)