子どもの科学的リテラシー形成を目指した生活科・理科授業の開発 : メタ認知的アプローチによる科学概念形成を目指した授業開発 / 森本信也, 横浜国立大学理科教育学研究会編著
コドモ ノ カガクテキ リテラシー ケイセイ オ メザシタ セイカツカ リカ ジュギョウ ノ カイハツ : メタ ニンチテキ アプローチ ニ ヨル カガク ガイネン ケイセイ オ メザシタ ジュギョウ カイハツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2009.1 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
375.42/Mo55 | 0274350 |
|
9784491024226 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 413p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Science literacy 異なりアクセスタイトル:子どもの科学的リテラシー形成を目指した生活科理科授業の開発 : メタ認知的アプローチによる科学概念形成を目指した授業開発 |
著者標目 | 森本, 信也 <モリモト, シンヤ> 横浜国立大学理科教育学研究会 <ヨコハマ コクリツ ダイガク リカ キョウイクガク ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:科学教育 |
分 類 | NDC8:375.42 NDC9:375.42 |
ISBN | 9784491024226 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)