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ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2010.12

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
K52.983/Se36 4200933
9784805833933

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 181p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を患者満足へつなげるポイント
著者標目  関根, 健夫(1955-) <セキネ, タケオ>
 杉山, 真知子(1951-) <スギヤマ, マチコ>
件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
ISBN 9784805833933
目次/あらすじ

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