見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ, この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 濱川博招, 島川久美子著
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ
(smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号))
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 吹田 : メディカ出版 |
出版年 | 2009.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 151p ; 26cm |
別書名 | 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ, この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例 異なりアクセスタイトル:クレーム対応マニュアル : 見直しの : なぜこの患者さんは怒っているのか : スタッフナース必携 異なりアクセスタイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜこの患者さんは怒っているのか : スタッフナース必携 |
一般注記 | 文献: 巻末 |
著者標目 | 濱川, 博招(1954-) <ハマカワ, ヒロアキ> 島川, 久美子 <シマカワ, クミコ> |
件 名 | BSH:看護管理 BSH:患者 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:498.14 NDC9:492.983 |
ISBN | 9784840427555 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)