このページのリンク

見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ, この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 濱川博招, 島川久美子著
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ
(smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号))

データ種別 図書
出版者 吹田 : メディカ出版
出版年 2009.3

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
K52.9/H23 4206548
9784840427555

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 151p ; 26cm
別書名 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ, この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
異なりアクセスタイトル:クレーム対応マニュアル : 見直しの : なぜこの患者さんは怒っているのか : スタッフナース必携
異なりアクセスタイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜこの患者さんは怒っているのか : スタッフナース必携
一般注記 文献: 巻末
著者標目  濱川, 博招(1954-) <ハマカワ, ヒロアキ>
 島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
ISBN 9784840427555
目次/あらすじ

 類似資料