マーケティング・スペシャリティ企業の時代 / 北岡俊明著
マーケティング スペシャリティ キギョウ ノ ジダイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1994.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 205p ; 20cm |
著者標目 | 北岡, 俊明(1943-) <キタオカ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ISBN | 4382052637 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)