このページのリンク

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
(日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2018.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
689.3/D78 1844562
9784532198510

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 286p : 挿図 ; 15cm
別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
一般注記 原著改訂新版の翻訳
叢書番号はブックジャケットによる
著者標目  Disney Institute
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
ISBN 9784532198510
目次/あらすじ

 類似資料