このページのリンク

小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して / 曽山いづみ著
ショウガッコウ キョウシ ノ ショキ ハッタツ カテイ : タイワ ト ハッタツ オ ササエル システム ノ コウチク オ メザシテ

データ種別 図書
出版者 東京 : 風間書房
出版年 2021.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
374.3/So94 0377936
9784759923773

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix, 347p ; 22cm
一般注記 臨床心理学的立場から, 新任・若手小学校教師の発達を描く。職業的アイデンティティの構築のあり方を周囲との相互作用の中で明らかにし, システムにおける関係性支援の可能性などを示す。
引用文献: p335-346
著者標目  曽山, いづみ <ソヤマ, イズミ>
件 名 BSH:教員
NDLSH:教員 -- 小学校 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:374.3
NDC10:374.3
NDLC:FC21
ISBN 9784759923773
目次/あらすじ

 類似資料