小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して / 曽山いづみ著
ショウガッコウ キョウシ ノ ショキ ハッタツ カテイ : タイワ ト ハッタツ オ ササエル システム ノ コウチク オ メザシテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2021.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
374.3/So94 | 0377936 |
|
9784759923773 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 347p ; 22cm |
一般注記 | 臨床心理学的立場から, 新任・若手小学校教師の発達を描く。職業的アイデンティティの構築のあり方を周囲との相互作用の中で明らかにし, システムにおける関係性支援の可能性などを示す。 引用文献: p335-346 |
著者標目 | 曽山, いづみ <ソヤマ, イズミ> |
件 名 | BSH:教員 NDLSH:教員 -- 小学校 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:374.3 NDC10:374.3 NDLC:FC21 |
ISBN | 9784759923773 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)