大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : 「フレーム」とその変容に着目して / 神藤貴昭著
ダイガク キョウイク ニオケル ソウゴ コウイ ノ キョウイク リンショウ シンリガクテキ ケンキュウ : フレーム ト ソノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
(学術叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学術出版会 |
出版者 | [東京] : 日本図書センター (発売) |
出版年 | 2011.12 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
377.15/Sh69 | 0289904 |
|
9784284103367 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 239p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : フレームとその変容に着目して 異なりアクセスタイトル:相互行為の教育臨床心理学的研究 : 大学教育における |
一般注記 | 博士学位論文「大学授業における相互行為に関する研究 : 「大学授業フレーム」概念を用いて」(京都大学, 2005年授与) をもとにし、大幅に加筆修正したもの 文献: p229-234 |
著者標目 | 神藤, 貴昭 <シントウ, タカアキ> |
件 名 | BSH:大学 BSH:学習指導 BSH:教育心理学 NDLSH:教授法 |
分 類 | NDC8:377.15 NDC9:377.15 |
ISBN | 9784284103367 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)