このページのリンク

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
(心理学叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2020.10

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K13.74/Ko63 0370626
9784414311242

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目  米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784414311242
目次/あらすじ

 類似資料