このページのリンク

新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著
シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニ ツイテ ノ キホン リロン

データ種別 図書
出版者 大阪 : 弘文社
出版年 [2006.7]

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675/N81 0230811
477033303X
狭山1F 一般書架
675/N81 4116102
477033303X

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 239p ; 20cm
別書名 その他のタイトル:現代マーケティング論
異なりアクセスタイトル:現代マーケティング論 : 新
異なりアクセスタイトル:新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論
一般注記 『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題
出版年はブックカバーによる
参考文献: p236-239
著者標目  西田, 安慶 <ニシダ, ヤスヨシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:地場産業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 477033303X
目次/あらすじ

 類似資料