ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
深い学びを紡ぎだす : 教科と子どもの視点から / グループ・ディダクティカ編
フカイ マナビ オ ツムギダス : キョウカ ト コドモ ノ シテン カラ
データ種別
図書
出版者
東京 : 勁草書房
出版年
2019.1
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋2F 一般書架
375.1/G95
0359989
9784326251322
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 271p : 挿図 ; 21cm
一般注記
文献: 章末
著者標目
グループ・ディダクティカ
<グループ ディダクティカ>
件 名
BSH:
学習指導
BSH:
教育課程
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
NDC10:
375.1
ISBN
9784326251322
目次/あらすじ
類似資料
1
思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 / H・リン・エリクソン, ロイス・A・ラニング, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳
2
カリキュラムと学習過程 / 浅沼茂, 奈須正裕編著
3
アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ / 林徳治, 藤本光司, 若杉祥太編著
4
教育実践の継承と教育方法学の課題 : 教育実践研究のあり方を展望する / 日本教育方法学会編
5
教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価 : 「見方・考え方」をどう育てるか / 西岡加名恵, 石井英真編著
6
学びの「エンゲージメント」 : 主体的に学習に取り組む態度の評価と育て方 / 櫻井茂男著
7
コロナ時代の教師のしごと : これからの授業と教育課程づくりのヒント / 教育科学研究会「教室と授業を語る」分科会, 中村(新井)清二, 石垣雅也編著
8
子どもと教師の未来を拓く総合戦略55 : アクティブ・ラーニングからGIGAスクールまで / 村川雅弘著
9
アクティブラーナーを育てる自律教育カウンセリング / 河村茂雄著
10
学びを創る・学びを支える : 新しい教育の理論と方法 / 広石英記編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)