このページのリンク

思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 / H・リン・エリクソン, ロイス・A・ラニング, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳
シコウ スル キョウシツ オ ツクル ガイネンガタ カリキュラム ノ リロン ト ジッセン : フカクジツナ ジダイ オ イキヌク チカラ

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2020.9

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
375.1/E67 0382429
9784762831201

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xix, 246p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Concept-based curriculum and instruction for the thinking classroom
異なりアクセスタイトル:思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力
一般注記 原著第2版の翻訳
引用文献: p237-239
著者標目  Erickson, H. Lynn
 Lanning, Lois A
 French, Rachel
 遠藤, みゆき(教育学) <エンドウ, ミユキ>
 Baird, Mariko
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教育課程
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375
NDC10:375.1
NDLC:FC41
ISBN 9784762831201
目次/あらすじ

 類似資料