思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 / H・リン・エリクソン, ロイス・A・ラニング, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳
シコウ スル キョウシツ オ ツクル ガイネンガタ カリキュラム ノ リロン ト ジッセン : フカクジツナ ジダイ オ イキヌク チカラ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2020.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xix, 246p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Concept-based curriculum and instruction for the thinking classroom 異なりアクセスタイトル:思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 |
一般注記 | 原著第2版の翻訳 引用文献: p237-239 |
著者標目 | Erickson, H. Lynn Lanning, Lois A French, Rachel 遠藤, みゆき(教育学) <エンドウ, ミユキ> Baird, Mariko |
件 名 | BSH:学習指導 NDLSH:教育課程 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375 NDC10:375.1 NDLC:FC41 |
ISBN | 9784762831201 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:102回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)