このページのリンク

心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K13.74/Sa66 0219837
4811568516

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix, 177p : 挿図 ; 22cm
一般注記 東京工業大学大学院社会理工学研究科に提出した学位論文に加筆修正を加えたもの
参考文献: p[173]-177
著者標目  佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4811568516
目次/あらすじ

 類似資料