このページのリンク

国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト

データ種別 図書
出版者 福岡 : 九州大学出版会
出版年 2010.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K13.74/Sa58 0268454
9784798500133

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xi, 229p ; 21cm
別書名 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
一般注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
参考文献: 各章末
主要参考文献: p[219]-223
著者標目  Samli, A. Coskun
 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ>
 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784798500133
目次/あらすじ

 類似資料