ホスピタリティ・マネジメント : ホスピタリティによる苦情・不祥事防止から顧客満足経営まで / 水野紀男著
ホスピタリティ マネジメント : ホスピタリティ ニ ヨル クジョウ フショウジ ボウシ カラ コキャク マンゾク ケイエイ マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 横浜 : I・L・Nコンサルティング |
出版年 | 2009.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 152p ; 21cm |
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 水野, 紀男(1944-) <ミズノ, ノリオ> |
件 名 | NDLSH:サービス |
分 類 | NDC9:673 NDLC:DH441 |
ISBN | 9784903944029 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)