このページのリンク

ホスピタリティ・マネジメント : ホスピタリティによる苦情・不祥事防止から顧客満足経営まで / 水野紀男著
ホスピタリティ マネジメント : ホスピタリティ ニ ヨル クジョウ フショウジ ボウシ カラ コキャク マンゾク ケイエイ マデ

データ種別 図書
出版者 横浜 : I・L・Nコンサルティング
出版年 2009.2

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
673/Mi96 0253705
9784903944029

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 152p ; 21cm
一般注記 文献あり
著者標目  水野, 紀男(1944-) <ミズノ, ノリオ>
件 名 NDLSH:サービス
分 類 NDC9:673
NDLC:DH441
ISBN 9784903944029
目次/あらすじ

 類似資料