このページのリンク

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2010.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架 : 新装版 673/Y31 0270117
9784805109458

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:サービスクォリティ : サービス品質の評価過程
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
索引: 巻末p1-3
著者標目  山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス・クオリティ
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDLC:DH441
NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
ISBN 9784805109458
目次/あらすじ

 類似資料