マーケティングと消費者 / 朝岡敏行編著
マーケティング ト ショウヒシャ
(入門消費経済学 ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 慶應義塾大学出版会 |
出版年 | 2012.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xv, 227p : 挿図 ; 21cm |
一般注記 | 参考文献: 各章末 執筆者: 上田喜博, 玉置了, 栗原宣彦, 山本慶子, 清水真, 保田宗良, 西脇隆二, 白澤恵一 |
著者標目 | 朝岡, 敏行(1946-) <アサオカ, トシユキ> 上田, 喜博 <ウエタ, ヨシヒロ> 玉置, 了(1977-) <タマキ, サトル> 栗原, 宣彦 <クリハラ, ノブヒコ> 山本, 慶子 <ヤマモト, ケイコ> 清水, 真 <シミズ, マコト> 保田, 宗良(1958-) <ヤスダ, ムネヨシ> 西脇, 隆二(1960-) <ニシワキ, リュウジ> 白沢, 恵一 <シラサワ, ケイイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:331.87 |
ISBN | 9784766415087 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)