このページのリンク

Sport brands / Patrick Bouchet, Dieter Hillairet and Guillaume Bodet
(Routledge sports marketing)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2013

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫洋書書架 : pbk 780/B67 0307863
9780415532853

書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ x, 197 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. [182]-189) and index
著者標目 *Bouchet, Patrick
Hillairet, Dieter
Bodet, Guillaume
件 名 LCSH:Sports -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Professional sports -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Sports -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Sports -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Sports administration
分 類 LCC:GV716
DC23:796.06
ISBN 9780415532846
目次/あらすじ

 類似資料