デザイン思考のつくりかた : 実践企業とトップクリエイターに学ぶ成功のポイントと落とし穴 / 丸尾弘志 [ほか] 編
デザイン シコウ ノ ツクリカタ : ジッセン キギョウ ト トップ クリエイター ニ マナブ セイコウ ノ ポイント ト オトシアナ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2016.5 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
675.3/Ma57 | 0336401 |
|
9784822235130 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 287p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Design thinking |
著者標目 | 丸尾, 弘志 <マルオ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:思考 BSH:創造性 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
ISBN | 9784822235130 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)