このページのリンク

中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争 / 渡辺達朗編著
チュウゴク トウナン アジア ニオケル リュウツウ マーケティング カクシン : ウチナル グローバリゼーション ノ モト デノ シジョウ ト キョウソウ
(専修大学商学研究所叢書 ; 14)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.3

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
672.22/W46 0339044
9784561662136

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ x, 152p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:中国東南アジアにおける流通マーケティング革新 : 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
異なりアクセスタイトル:流通・マーケティング革新 : 中国・東南アジアにおける
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  渡辺, 達朗(1959-) <ワタナベ, タツロウ>
件 名 BSH:中国 -- 商業  全ての件名で検索
BSH:東南アジア -- 商業  全ての件名で検索
NDLSH:商品流通 -- 中国  全ての件名で検索
NDLSH:商品流通 -- 東南アジア  全ての件名で検索
分 類 NDC8:672.22
NDC9:672.22
NDC9:675.4
ISBN 9784561662136
目次/あらすじ

 類似資料