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困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術 / 外食相談研究会著
コマッタ ドウスル テンチョウ 2マンニン ノ クレーム カイケツジュツ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2016.12

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板橋2F 一般書架
673.9/G15 0342192
9784822251857

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 284p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:困ったどうする店長2万人のクレーム解決術
異なりアクセスタイトル:店長2万人のクレーム解決術 : 困った!どうする?
一般注記 本書は日経BP社 『日経レストラン』 2011年10月号~2016年3月号に連載した 「どうしてくれる!?クレーム担当者の奮闘日記」 から記事を選び加筆修正を加えたもの
著者標目 外食相談研究会 <ガイショク ソウダン ケンキュウカイ>
件 名 BSH:飲食店
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.97
ISBN 9784822251857
目次/あらすじ

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