ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント : キャズムを越えて / 馬塲正実著
ファッション ビジネス センリャクテキ ブランド マネジメント : キャズム オ コエテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2017.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 179p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 表紙タイトル:Fashion business strategic brand management : beyond the chasm 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : ファッションビジネス : キャズムを越えて |
一般注記 | 参考文献等一覧: p173-179 |
著者標目 | 馬塲, 正実 <ババ, マサミ> |
件 名 | BSH:ファッション産業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
ISBN | 9784771028654 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)