女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費, 縮む消費 / 三菱総合研究所編
ジョセイ シジョウ コウリャクホウ : セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2017.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 203p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費縮む消費 |
著者標目 | 三菱総合研究所 <ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:女性心理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
ISBN | 9784532321444 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:50回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)