ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
発達障害のある子の楽しいイキイキたいそう / 金子直由著
ハッタツ ショウガイ ノ アル コ ノ タノシイ イキイキ タイソウ
データ種別
図書
出版者
名古屋 : 黎明書房
出版年
2017.7
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
狭山1F 一般書架
K66/Ka53
4218529
9784654019458
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
97p ; 26cm + 録音ディスク(1枚 12cm)
著者標目
金子, 直由
<カネコ, ナオヨシ>
件 名
NDLSH:
発達障害
NDLSH:
体操
分 類
NDLC:
YU21
NDLC:
FG6
NDC10:
378.8
ISBN
9784654019458
目次/あらすじ
類似資料
1
「何度言ったらわかるの?」を「できた!」に変える上手な伝え方 : グズグズ・ソワソワ・イライラを解消するちょっとした工夫 : 発達障害の子の遂行機能 / 本多和子著
2
ASD (アスペルガー症候群)、ADHD、LDみんなといっしょにまなぶ・あそぶ発達障害のお友だち : 「どうして、お友だちはそんなことをするのかな?」みんなは、どうする?どうしたらいい? : 小学校低・中学年向け! / 宮尾益知監修
3
自閉スペクトラム症のある子の「できる」をかなえる!構造化のための支援ツール : 環境・時間・活動の見える化アイデア36 / 佐々木敏幸, 縄岡好晴著
: 集団編
4
自閉スペクトラム症のある子の「できる」をかなえる!構造化のための支援ツール : 環境・時間・活動の見える化アイデア34 / 佐々木敏幸, 縄岡好晴著
: 個別編
5
気になる子が活きるクラスづくり : 発達特性を踏まえた保育のコツ / 福岡寿著
6
配慮を要する子どものための個別の保育・指導計画 : カンファレンスで深まる・作れる / 遠藤愛, 太田研著 ; 大石幸二監修
7
「できた!」の記念日 : subaco式子どもの運動療法・評価法 / スバコ・ケア・エンジニアリング著
8
イラストでわかる!発達障害の子どもを困らせないクラスづくり : 小・中学校と園で役立つ指導・支援のアイディア / 佐藤曉著
9
環境・時間・活動の見える化アイデア34 / 佐々木敏幸, 縄岡好晴著
:個別編
10
環境・時間・活動の見える化アイデア36 / 佐々木敏幸, 縄岡好晴著
: 集団編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)