日系食品企業の海外販売戦略 : 中国・香港・台湾における実証研究からみえるもの / 金子あき子著
ニッケイ ショクヒン キギョウ ノ カイガイ ハンバイ センリャク : チュウゴク ホンコン タイワン ニオケル ジッショウ ケンキュウ カラ ミエル モノ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計出版 |
出版年 | 2018.11 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K33.09/Ka53 | 0355695 |
|
9784897323985 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 172p : 挿図, 地図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:日系食品企業の海外販売戦略 : 中国香港台湾における実証研究からみえるもの 奥付タイトル:Overseas sales strategies of Japanese food companies : an analysis of empirical studies in China, Hong Kong and Taiwan |
一般注記 | 引用・参考文献: p163-167 |
著者標目 | 金子, あき子 <カネコ, アキコ> |
件 名 | BSH:食品工業 BSH:国際投資 BSH:中国 -- 経済 全ての件名で検索 BSH:日系企業 |
分 類 | NDC8:588.09 NDC9:588.09 NDC10:588.09 |
ISBN | 9784897323985 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)