このページのリンク

食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2019.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K33.09/A31 0357667
9784802511346
狭山1F 一般書架
K33.09/A31 4226185
9784802511346

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 141p : 挿図, 地図 ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフードブランディング
標題紙タイトル:Design to enrich our food & life
著者標目 赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ>
件 名 BSH:飲食店
BSH:食品工業
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.97
NDC10:673.97
ISBN 9784802511346
目次/あらすじ

 類似資料