食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版年 | 2019.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K33.09/A31 | 0357667 |
|
9784802511346 | |||
狭山1F 一般書架 |
|
K33.09/A31 | 4226185 |
|
9784802511346 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 141p : 挿図, 地図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフードブランディング 標題紙タイトル:Design to enrich our food & life |
著者標目 | 赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:食品工業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 NDC10:673.97 |
ISBN | 9784802511346 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2018年9月5日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)