化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 |
出版年 | 2018.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 210p : 挿図 ; 22cm |
一般注記 | 参考文献: p200-209 |
著者標目 | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:ブランディング NDLSH:化粧品 -- 大韓民国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:576.7 NDC9:576.7 NDC10:576.7 |
ISBN | 9784907209926 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)