このページのリンク

実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え, 学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子編集 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト著
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2019.9

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K66/Y51 0361732
9784805859117
狭山1F 一般書架
K66/Y51 4227062
9784805859117

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ iii, 148p : 挿図 ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 実践
異なりアクセスタイトル:実践特別支援教育のアクティブラーニング : 子どもの内面を捉え学びの過程に寄り添う教員研修
一般注記 監修: 竹村哲
参考文献: p11
独立行政法人教職員支援機構「子供の内面を捉え学びの過程に寄り添う資質・能力を培うための教員研修プログラム『学びあいの場』の開発と普及」助成事業の一環としてとりまとめたもの
著者標目 柳川, 公三子 <ヤナガワ, クミコ>
富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト <トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト>
 竹村, 哲(1957-) <タケムラ, アキラ>
件 名 BSH:特別支援教育
BSH:教員研修
分 類 NDC8:378
NDC9:378
NDC10:378
ISBN 9784805859117
目次/あらすじ

 類似資料