シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2019.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 191p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum |
著者標目 | 洞田貫, 晋一朗 <ドウダヌキ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:森美術館 BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:706.9 NDC9:706.9 NDC10:706.9 |
ISBN | 9784798160009 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)