マーケティング学説史 / マーケティング史学会編
マーケティング ガクセツシ
(マーケティング史学会学説史シリーズ ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2019.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 | アメリカ編2 | 675.02/Ma33/2 | 0364470 |
|
9784495649517 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 10, 259p : 挿図, 肖像 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:History of marketing thought in the United States |
一般注記 | 参考文献: 各章末 『マーケティング学説史 : アメリカ編』(同文館出版, 2008年増補版) <BA8566602X> の第2集として本書が企画された (はしがきによる) シリーズ表記 (タイトル・巻冊) は標題紙裏にあり |
著者標目 | マーケティング史学会 <マーケティングシ ガッカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング -- 歴史
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.02 NDC9:675.02 NDC10:675.02 |
ISBN | 9784495649517 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)