文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2020.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ii, vii, 257p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Culture competence marketing 異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理 |
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 齊藤, 通貴(1955-) <サイトウ, ミチタカ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:文化 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784502335716 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)